「フラット」、元気です。

 長く西小学校で飼育されていたウサギの「フラット」が、新しいお家に引っ越しました。推定年齢10歳を超え体の衰えが目立つようになり、ここ最近の猛暑にもかなりのダメージを受けていました。昨年度末で学校飼育動物の役割を終えて、どなたかのお家で飼育していただければと考えていたところ、快く引き取っていただけるご家庭が見つかりました。多くの子どもたちに愛されてきた「フラット」ですが、今も温かいご家庭でかわいがられています。最近は、庭を走り回るなど元気な姿も見られるようです。「フラット」には、今後も元気に長生きをして欲しいと思います。今までお世話をしてくれた皆さん、ありがとうございました。